本日の作業☆片づけ&処分その2

 

今日は先日の続きで片づけに行ってきました❢ 今日も2t車1台分と軽トラ1台分運びましたよ(Q ))  ><ヨヨ

 

IMG_1148

 

こちらは一昨日載せた納戸の写真です・・・これが~~~ ↓ ↓ ↓

 

IMG_1157

 

いや~納戸だけに何度見てもスッキリでしょ~(^^ゞ

 

IMG_1150

 

こちらもベランダから入ったお部屋です・・・こちらも~~~ ↓ ↓ ↓

 

IMG_1158

 

ハイこの通りスッキリです(^^)v こちらはおやじギャグが浮かびません(^^ゞ 今年もあと半月ありませんよ~片づけは大丈夫ですか~? タスカールは年内作業できますよ~(@^^)/~~~ お待ちしてま~す❢