本日の作業☆伐採作業!(^^)!

パソコンがやっと復活してくれました・・・がハードディスクはまだ復元できていませんで(;一_一) しかし本日も作業はしてきましたよ~~❢

__ 1

1階の屋根をゆうに超えてるまきの木の伐採です‼が隣のお宅の屋根に近いので注意しないと瓦を割ってしまいます(^^ゞ

1

ロープで固定して慎重にカットしていきます(*^^)v

2

チェーンソーが苦戦して最後はのこぎりで自力で切りましたよ(--〆)

4

3

一番下の部分でチェーンソーが悲鳴をあげたのでのこぎり君が活躍してくれました(^^ゞ 今度そののこぎり君の紹介しますね❢タスカールは剪定・伐採等なんでもできますので、よろしくお願いします(@^^)/~~~